スマートフォン版はこちら

是成外科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

是成外科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
箕面市の病院、「是成外科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0011
住所 大阪府箕面市如意谷1-5-1
電話番号 072-724-0166
診療科目 美容外科,リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

是成外科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほそいクリニック 大阪府箕面市粟生外院1-4-13
やすむらクリニック 大阪府箕面市桜井2-11-5
船場西ばばクリニック 大阪府箕面市船場西1-6-7 三羽鶴ビル2F
今井外科医院 大阪府箕面市桜2-7-47
尾尻外科医院 大阪府箕面市桜ケ丘3-1-5
今井外科医院 大阪府箕面市桜2-7-47
河村整形外科 大阪府箕面市桜井1-11-16
砂田医院 大阪府箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ1F
太田クリニック 大阪府箕面市西小路3-17-37
相原病院 大阪府箕面市牧落3-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • あやさん
    宮里小児科 口コミ
    何度も気管支炎や肺炎、中耳炎を繰り返していた娘。風邪ひいた?と思っていたら急に悪化するので色んな救急病院や国立病院や小児科、耳鼻科を受診しましたが、よくなってもまたすぐに繰り返す。入院もしました。
    そんな時、宮里さんを受診し、初めて喘息の可能性を言われました。吸入と内服薬ですぐによくなり、治療継続することで風邪も殆どひかなくなり、今までこの子が何度も苦しい思いをしたのは何だったのかと思います。
    予防接種やちょっと気になったこと、他の病院でしている治療の相談にも親身にのっていただき、まさにかかりつけ医という感じです。
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • ナミ江さん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、看護師さんの対応も感じが良いですね。先生も優しくて、診察も丁寧にしてくれます。安心しておまかせできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

是成外科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ